○○○○ローネ

marutama32009-11-12

今日の夜に余力、余裕がないと、いろいろ明日の朝回し。
最近は朝回しにするのが珍しいことでもなくなったけど。
しかし今週は、今週は特にいろいろあった回なので。
と思いつつ。
うーん。
寒かったですね。それでやけに眠い。
普段買うことの無いミネストローネとか買ってるし。
うまいね。
これはモスの。240円。それと今やってるチーズバーガーと。
ケンタのミネストローネは280円。今度比べてみようか。
モスはクラムチャウダーも240円で迷った。


ということで日記のタイトルはそのまんまミネストローネ。
あいつのことだ、ミネストローネをひねってくるはず、
他に○○○○ローネ、といえば・・・。
エスカフローネ、だろう?
と思ったYou。
& Me。
そういう推理をする人、自分は好きなので、
明日はいいことあるといいですね^^;(無責任発言


ファミレスでよくあるスープバー。
自分がずっと「トマトスープ」と勝手に思い込んでいたの、
あれ全部ミネストローネだったのか・・・?
思えばミネストローネを注文したのって今日が初めてなんじゃ・・・。
何かでよく口にしてるはずなんだけど・・・
ミネストローネという名を意識して食べてなかった・・・?
まぁいい、これ美味しい。


日記を巡回してて気になったことがあるので続く。