11月7日+いたずら黒うさぎ#345雑感

キャベツ祭りも矢野さんの出る学祭も仕事の前には仕方あるまい
その上、組合に入ってる人はいつか通るような役職のターンがきてしまい、
向こう1年、今よりさらに土日が数日つぶれるかもしれない、組合なんかのために。
まぁどこもそういうものなんだろうけどね。
日付の交渉とかめんどくさいことにならないことを祈るのみ。
そう、大事な日とさえぶつからなければ問題ない・・・。
とまぁテンション下がりつつ。
仕事の後の飲みだからなのかテンション低いからだからなのか、
ビール1杯で今日は酔ってましたね。


帰宅して南商研待機してたらすときゃの緊急メンテで生放送休止とか。
うーん、今日はなんか・・・。
いや、黒うさぎを聞くまで今日の評価は決まらない、
なんてことを思って迎えた黒うさぎ。


田村ブリトニーさんの反省会で始まりw、
早稲田で道に迷ってる時に同じく道に迷ってる人に道を尋ねられ、
相手には一応はそれっぽいものを見つけたりして、
これってフラグ?
何をおっしゃる黒うさぎさん、な展開w
しかも相手の方は間違ってたらしくw
アニスパに出てたパトリックの人。
これは聞いてた回でしたが、
アニスパのアニメ新番特集の回のゲストははりけ〜んず前田さんと、
QMA的には3年前から出題されてる春日萌香さんがややレギュラーっぽい立ち位置だから、
このパトリックとかいう人も、3ヶ月に1度アニスパに出る人になるのかな、
その、アメリカに帰らない理由がゆかりん、とかいうのはネタなのかどうなのか、
そういうネタにしておけ、っていう てい なんじゃないかと思って聞いてましたが。
まいたけはレース。
ゆかりんが着けてるのはまいたけじゃないw
えのきは万能、えのきバター、えのきとベーコンバター、えのきとホタテバターw
バターがすごい?w
まつたけの匂いはハムスター?w
インコの頭の匂いが香ばしくて好き、誰からの賛同も得られないw


そして。
これは先日のお礼。
と思って出してたメール。
これ以上の展開は、まぁね、と思いつつ。
だから、これ読まれ始めたけどどうなるんだろう?^^;
と思っていると・・・。
酔いが醒めるような展開。
黒うさぎ農園。
りんご園の画像は、撮りたいけれどもここ2週の休日は天気悪くて撮ってない。
いや、平日の朝にがんばって撮れば良かったよー、と今頃。
明日の朝にでも。明日天気いいみたいだし。
明日ツアーチケット一般発売の10時前までに。
まーFCで落ちた公演を一般で取れた試しはないので期待は・・・だけど、
そこに機会がある限り挑むしか、だなぁ。
それで。
青森に来たいとか。ホント誰得で?^^;
僕は嬉しいけれども。
予算とか無理でしょーとか当たり前の話から。
りんごの歌作ってPV(大人)、ミュージッククリップ(17歳)撮りに行くのは、
という案が矢野さんから挙がってたのも、
おおー、乗り気?、矢野さん乗ってくれてる?と思いまして、嬉しくて。
日が落ちるの早いwそこなんだダメ出しw
東京から青森までは飛行機。でしょう。
自分は飛行機だと到着時刻が遅いと思うので、早朝に着く夜行バスばっかしですが。
地図とか、どう作れば面白いんだろう?←面白さは要らないだろ
で、苗木を植えるところから収穫までを、1回で済ませたいw
「1回で済ませたい」は、話の流れでピンときてましたw
でも4回は来なきゃ。
いや、1回で済ましましょうw
苗木植えるとこと収穫は秋で。
あとの花とか実が小さい頃は合成でいいから←
とか・・・。
自分はいろいろと、番組に向けて、やりたいな、って思うところがありますけど。
でももう本当に収穫終わっちゃうから、ホント明日動かないと^^;
月末にはりんごの箱詰めとか終わる予定で動いてるような話。
あ、普通にうちの話ね←
そして青森情報募集!
いやこれ・・・この流れが続くとしたら、一番トクしちゃうのは、自分・・・、
いいのかな?^^;
みんな乗ってくるのかな、この展開。
ああそうか、みんな賛同してくれるのかな?、っていう不安って、こういうのか。
自分にはなかなか無いですなぁ。
いつものリスナーさんに期待。
そして自分は自分のできること。
これだけ盛り上がっても、それでも青森は無いだろう、って思うんですけれども、
それでも万が一ってことが、あったらなぁ・・・。と思いながら。
うまいことやってみたいなぁ。


と書いてるうちにBS-TBSけんぷファー、とっくに終わってるし、
ABCの黒うさぎの時間だし。
また聞こうっと^^;
今のところはこんな感じで。更新。