はつゆきのふる頃に 薄積り編

marutama32009-11-03

ホントに一晩中寒くて、明け方はうっすら。
日が昇ったたらそりゃまぁ溶けるけど、まだちらちら降ってて、
何より寒くて出かける気が起きない。


DQ9は目新しいボスに出会えぬまま宝の地図Lv80台に突入。
今日のWi-Fiの買い物で白のブーケ売ってたけど、
ランダムでまだウェディング売ってるのね?
例の限定期間以降一度も見なかったけど。
それか今週のラインナップに混じってるだけなのか。
5万Gとか、やっぱ当時は手が出ねぇよ、って値段だな。
あと30万Gは掛かると思うから、また100万G狩りに行くかー。


とりあえずアイテムコレクト的な意味で買ったけど、
ロクサーヌがいつもと違うことを言ってた。
「お目が高い、お値打ち品ですわ」どうたら。
つまり本編では絶対に手に入らないアイテムってことか。
このメッセージが出ないものはどこかで入手可能、と。


「今日は祝日なんだね」に一票(