はつゆきのふる頃に やや寒し編

思えば昨日ゲーセンに行くのやめたのは朝から大雨で寒かったから。
その後ドラクエの止め時が無かった。
時に東京は夏日とか?信じられん。
でもゆかりんが、鬼奴姐さんっぽい髪になってたらしいのは・・・
うん、アリだね。アリだよ。←何の話


ゆうべ寝る前にゆかりんのにきー見てフツーに笑った、
自身を鬼奴姐さんに例える人はそうはいない気がする^^;
そんなゆかりん渾身の自虐ギャグ、椿鬼奴さん風。
えーと・・・
今度のツアーのMCで聞きたいですっ!><←
お前そういうのコメントに書けよ!
いや、書けねーよw


今度のツアーのMCはどこでPerfume・Tafumeの話が出るかわからないし、
軽く振り付けのモノマネとかしそうな気がするし、
何を予習すればいいのだろう?w
いや、歌を予習しろよ歌を!
MCの予習とか俺何考えてんだよw


でも喫茶や黒うさぎで話したことを、MCであらためて触れることもあるから、
お話を覚えておくとより楽しめるかもしれません^^;
なんとなくですがPerfume・Tafumeの流れは聞いておいた方がいい気がする(^^;


そして今朝、すごく寒かった。
朝から白いものが。
昼には確実に雪とわかる降り方。
そっか、11月2日だもんな、降ってもおかしくない。
去年は初雪が一気に積もったからびっくりしたんだっけ。
今夜は降ってもうっすらで終わりそうですが。
今からこんなに寒がってたら、冬のツアーはどうするの。
って、去年の今頃ツインエンジェルのイベントの日も雨で、
そんなこと言ってた気がする。
カイロの準備は怠り無く、だな。


今日は仕事がどうしても長引いて、これは水曜日も大変でござる。
今日と明日はゆっくり過ごしたいでござる。
おやすみなさい。