名古屋落ち/実験失敗

思えば、ゆかりちゃん祭り名古屋の限Tの名古屋撃ちは、
この名古屋落ちを示唆していたのだよ!
な、なんd(ry
ということで福岡は当選、名古屋は落選でした。
こればっかりは時の運なので、これからがんばります。
いうても1公演も落ちなかったのはDMCくらいのもので、
04-05カウントダウン、fbd東京1日目、07FCイベ大阪、SMW大宮、
ゆかりちゃん祭り東京1日目、と、それなりに落ちてる自分なので、
とにかく福岡だけは落選しなくて良かった!!、そう思っています。
落選してチケ探しの結果、マイミクが増えてる気がする←


仕事は中途半端な時間に終わるも、遅く終わるよりはいい、
帰宅して飛行機の予約状況を・・・残ってた。良かった。
埋まってる便もあるにはあるけど、そこまで、というほどでもないようで。
まーあとは当日の天候次第、冬だしこればっかりは、というところかな。


実験失敗→おかん
という時もありましたね。
密林VS青森県内書店、ゲーマガが早く届くのはどっち?
という実験をしてみました。
青森県内書店の余裕の大勝利です、本当にありがとうございました。
なので今月のゲーマガさんは密林から届くまで読めないという←
配送予定日は当てにならないのを逆手にとって、昨日今日で届くかも、と思ったんだがなぁ。
所詮、青森は遠いということか。
結局青森涙目、っていう結果じゃん、これw


なんか寒くて身体冷えてるので夕方まで昼寝とす。
どうせミタマは100円2クレだから逆に混み混みだろうし、
何よりジョッパル閉店で駐車場がねーっつーの、
どうすりゃいいんだよミタマに長く停める時。


今日の声優検定は自己ベストを5550点に更新するも84位以下に後退。
そろそろ再出題で手が止まらないような問題整理・復習をしておくかな。
未見はまだまだ出る。
無理じゃないけど、手が止まることが多いから伸びないなぁ。


南商研、久々に生放送で頭から聞けました。
まんだらけで南商研シールがASK。
日高さん、俺、金が要るんだよw
24時でストップ。