10月22日

えらい時間に目が覚めました。26時とか。
寝てました。21時前くらいからの記憶が・・・。
頭痛ではないけど、今週は明らかに連日連夜のドラクエ疲れですね←
鳩さんにも今気づく。
鳩さんは午後てぃ。
おのでぃ?(違
ああもう午前ですよ、てっぺん周って、日付変わって。
午前の紅茶って無いのか?あと午後ティーの午後って23時59分までOKなの?
ヨーロピアジャスミンなんやら、っていうのは、たまに飲む、って感じ。伊藤園の。紅茶じゃないけど。
午後ティーでたまに飲むならレモンティーかな。
そうだ、紅茶といえば、ルピシア買ってきたの全然手つかずだわー。


ちぇりぃさん。
焼きプリン美味しいよねー。
帰宅して冷蔵庫にプリン。
南商研のアーカオブ大喜利でお題が「5・9調」だった時の一文ですが、
これ実生活でこう思ってるからなんですよw
帰宅して冷蔵庫にプリンがあるのは幸せです。
間違いありませんw