鳩らっちょ/アニソンぷらす

ちぇけらっちょ鳩。
鳩らっちょ。
僕もう眠いんだ(違
それを言うなら鳩らっしゅ。
なんか連続で送られてくる時の鳩をこう呼ぶ、みたいだな、鳩ラッシュw
いかん、話が進まない←


今日のゆかりんは朝から撮影だそうで、ちぇけらっちょ。
ということは?
何の撮影かまではわかりませんが、
自分の予想としてはCDのジャケットのうち、
表はゆかりん、裏か内ジャケットにゆかりんfeatちぇけらっちょ、かなぁー?
と予想します!
いつゆかりん公式に載るかなぁ、ワクワク。
今日もド緊張だったのか、打ち解けて高まってたのか、
鳩さんからはなんとなくテンション高めな感じがしましたけれど^^;
いえーいめっちゃおつかれー。(言いたいだけ←


アニソンぷらすは、また総集編。
いや、もうこういう感じの番組なんじゃないかと思えてきたw
3週目にしてあらためて思う、固有名詞がすごく多いな、と。
原稿読み込みはあるだろうけど。
それっぽい言葉、っていうのもあるけど。
聞いたことない作品やその設定、キャラ名、リアル人名とかいっぱい。
自分はこう発音するけど、公式には、みんなは、どのイントネーションで読んでるんだろう。
って思うことは、たまにある。
特に田舎住まいだから、基本的な言葉で発音が違うことがある。
が、ぱっと浮かばないなぁ。
うーん。
ルパン三世」って「ル」派と「パ」派がいる気がする。
「パ」かな、自分は。でもそんなアニメ系じゃない人に話す時には「ル」で言うかな。
何の話だこれw
要は、自分流の読み方・イントネーションが、公式やみんなとズレてる時が自分にはあるので、
そういう修正作業もあるんだろうなーと。
アクセント、津軽人バージョンだもんな、自分w
標準どだばたんげずれぢゅんでねんずー?
(標準とはだいぶずれているのではないでしょうか?)