ザ・錬金

日曜の夜に20万G→月曜の夜に4時間掛けてナザムで資金切れ→30万G稼ぐ
→火曜の朝はアニソンぷらす!配信待ちで1時間錬金→アニソンぷらす来ないお・・・
→ドミールで資金切れ
・・・あと50万Gは必要か
ゴルスラの地図と狩れる能力があれば、金さえあれば錬金できるやつはイージー化してるものの、
100万Gでも足りないと思う、たぶんときのすいしょう5万Gが何個も必要。
ゴールデンスライムはきんかいとオリハルコン持ってる、1:7でオリハルコンばっかしだけど
逃げられてもマダンテくらってもしつこく盗む、これに尽きる。
あ、きようさの高いとうぞくはまずいた方がいい、かな。
38%→62%、これでまだ62%って・・・。
そいやレシピ足りない。見落としだろうなぁ。