いたずら黒うさぎの番宣CM #343(2009年10月19日〜10月24日オンエア分)

BGM:田村ゆかりバンビーノ・バンビーナ
宣誓!我々はスポーツマンシップにのっとり、
この大運動会で怪我や事故やズル休みや○○○がないよう、
正々堂々と戦い、時に傷つき時に愛し合い時に笑い時に誓い、
毎週土曜日深夜0時に田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞きます!
3年B組 石岡朋子!


今回は選手宣誓の中に壮大なドラマが、という感じです。
○○○の部分は、雑音が無いにもかかわらず、何と言ってるかわかりません。
文脈的にオチなのに聞き取れなくてニヤリとできないとか、台本殺しですかw
3文字で、3文字目は「り」だと思うのですが、
ズル休みに並列しそうな言葉で「サボり」かなとも思ったのですが、サボりではない。
「くもり」「こもり」と聞こえます。
でもそれだと意味が通らない。
「くのれ」「このれ」、うーん・・・。
ギブアップw
聞こえなくたっていいじゃない。石岡さんだもの。ともこ。