いたずら黒うさぎ#339雑感

9月26日。秋晴れ。風が涼しい。すごい過ごしやすい。
寝て起きてドラクエやって寝て起きてドラクエやって黒うさぎ。
うちのはがき。いつもありがとうございます。
ゆかりんドラクエのキャラ名は何だろうか?」
というお話になるといいなぁ、と思って書いたものですが、
やっぱりひみちゅでしたね←
ちなみに自分が目にし記入した資料は、うちの上層部です、
「ああああ」って、どうかしてんじゃねーの?これ仕事の資料だよね?
まぁ・・・いいネタはけーん、になったからかえって良かったけどさw


willさんのおたよりがだいぶまた流し気味でw
自分も聞いてて、どう考えても端っこは色々便利だから
環境の変化がうんぬんとか後付けもいいとこだろー、
みたいに思って聞いてて、ある時点でふと思った。


あ!?南商研すっかり忘れてた!?とw
いや・・・土曜23時に移ってからまず聞けて無いですが、
今日に至ってはとうとう、23時から聞こうという意識すら無かったですね。
ドラクエずっとやってたのもあったけど、
土曜23時、普通にこむちゃつけてたし、
南商研よりも文化放送をつけてる習慣の方がまさっていましたね。
うーん。
環境の変化って、自分ほとんど無いから、
いわばラジオの時間移動こそが身近な環境の変化といえるのだが・・・。
俺環境の変化に弱いな!w
当たってるわ!隅っこ端っこ大好きだ!←


環境の変化といえば、黒うさぎのあとにやってるアニメロ、
平野さんの話がどうも最終回っぽい、ってことでちょろっと情報探したら
既に出ていた情報でしたが、
10月からのアニメロはぱよさんがパーソナリティー
なのはの情報番組やるんですね。


RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS」
2009年10月10日(土)より文化放送で放送開始!!
パーソナリティ:高橋美佳子
この番組はアニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズに
出演された声優さんをゲストに迎えての当時の裏話・こぼれ話をお聞きしたり、
2010年1月に公開される「魔法少女リリカルなのは The Movie 1st
の最新情報など盛りだくさんでお届けする番組です。


文化放送 (土)24:30〜25:00
東海ラジオ (土)23:00〜23:30
ABCラジオ (土)25:00〜25:30
超A&G+ (金)19:00〜19:30
ニコアニCH内 (月)19:00更新(30分番組)


この番組では、みなさんからのメールを募集しています。
「なのは」シリーズへの思い、ゲストへの質問などなど、
どんどんお待ちしています!
第1回ゲスト:田村ゆかり/第2回ゲスト:水樹奈々
<メールアドレス>strikers@joqr.net
<お葉書>〒105-8002 文化放送RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS」係まで


ということで、なのは公式から、コピペできない感じに情報が載ってたので、
全部手書きで書き写しました、まぁ自分アナログですから。
さて・・・これは、ラジオのためになのはを見ないとな!←
アニラジがきっかけでアニメを見るとかゲームをやるとか、
昔っから変わってない!
環境に強い!(意味不明


で、ドラクエ桃鉄にハマりだすと、ラジオそっちのけになるんですね、
これは自分のしょうがないところですねー。
ドラクエ、ちゃちゃっとエンディングまでやっちゃうとしますかー。
ゆかりん、クリアしたみたいでおめでとう!
自分はなんというか、好き過ぎてほんとマイペース、
またぬすむばっかりやってるw
むしろ、キングスライムが最難関だっただけで、
他の敵からは大体盗めているような・・・。
ドラクエ終わったらなのはを見るとか、やることいっぱいだ。
がんばろう。