帰ってきた乙ふみか

9月21日13時。
ウェアハウス川崎でQMAの大会、九龍杯でした。
今回の旅のきっかけはこの大会で、その前後に世界遺産めぐり、という感じで日程が決まりました。
今の自分は一番QMAから遠ざかっている時期なので、
出るとしたら枠が埋まらなかったら、
で、ギリギリまで枠がありましたが最後には埋まったのでギャラリー界の住人に←
ゆうべの時点で自分が勝ったことない人が何人もいてなんじゃこりゃーと思ってましたもの。
今一番やってたアニソン検定の問題を、前日浜松で自信満々に間違えた時点で自分ないわー、でしたもの。

抽選後、中華街に行ってきたばかりだけどタモさんと二郎に行く流れ。
・・・が、休業っ!
連休中に休むラーメン屋って・・・。
二郎だから仕方ないね、とのこと。
川崎駅前のアーケード街のラーメン屋で、冷やしごまだれつけ麺を食べました。
3玉までサービスしてますよ、と言ってましたが自分は1玉すら。
正直、二郎やってたら死んでたと思いますw


大会後、何しようか迷う感じ。
横浜のとらのあなの場所を覚えました。


そして、タモさんとともに、自分は今朝以来の中華街へ!
中華三昧!
となりました。