中華三昧!

9月21日18時頃。
再び中華街。
今朝来た時に、これ美味しそうだなー、と思ったのが、海鮮あんかけチャーハン。
周苑、という、周富徳関係の店らしい。
行列に並ぶこと約30分。
海鮮あんかけチャーハン、海鮮春巻き、青島ビール
まずはビールうめぇー。
続いて海鮮春巻き。
細い春巻きの中身は、エビとカニの身がいっぱい!
一口食べて、うまっ!!とうなる味。
ケチャップとマヨネーズ出てきたけどつけない方が美味しかったです。
そして海鮮あんかけチャーハン。
エビもイカもホタテもうめぇー。
ホタテがちゃんとしてるのがいい。
青森はスーパーのホタテでこの味だから、青森のホタテのうまさはガチなんだろう。
中華料理店のイカのやわらかさって、どうやってるんだろうね?
うまいわー。
大満足でした。
周さんごちそうさまでした←