初横アリとファミ通っぽいファミマ

9月20日16時過ぎ
ラーメン博物館から出る時に、日記コメントでKiriNさんから、
横浜アリーナ付近にファミ通っぽいファミマがある、
とあったので、暇だしせっかくなので探してみることに。
まず横浜アリーナ
初めて来たのは、何もない日となりましたw
で、ファミマがない。
でかいだけに外周も長い。
諦めて、新横浜駅へ最短の道を歩いたら、
ファミマ!
あったwなんぞこれwこの発想はなかったw
最初、ファミマじゃない別の店?と思ったくらい、
コンビニらしくない外観。
でも中はコンビニ。
ナチュラルローソンのような、健康志向な商品がいくらか置いてた気も。
記念に飲み物買ったら、レシートにもこのロゴがw
じゃあここでファミ通買ったら面白いんじゃね?
って思ったら、1冊売ってて買いました←
今手元にレシートとファミ通がないので、その画像はのちほど。



ウェア川崎二連泊
自分はちょこっとしかいませんでしたが、
今日九龍杯でお会いした皆様、おつかれさまでした。


いやぁ・・・食べまくってる旅になってる、朝できた口内炎、消えました←
日記もコメントもかなり遅れ気味ですが、
旅が終わるまでこんな感じかもしれないです、ということで。