パンへの思い

marutama32009-08-31

昨日のNHKラジオ第一
「日曜あさいちばん 声優トーク 田村ゆかり」で、
アナウンサーの方が
>田村さんの休日の過ごし方や、ファンへの思いなど、
>ディレクターが聞きます。
と言ったのが「パンへの思い」と聞こえまして、
ランチパックについて熱く語ったんだろうかと思ってしまいました。


鳩さん
それに応えたのか(なワケねーだろ、
ランチパック焼いたら美味しかった、
ピーナッツ最強伝説!!
という鳩さんが飛んできまして、
22時40分ごろからもそもそと出かけて、
青森ではヤマザキのランチパックが売ってる時もあるけれど
大体は下請けの工藤パンが作ってるフレッシュランチになるので、
それを買ってきて、トースターを1分温めて、2分トースト。
パンの表面がほんのりときつね色になり、
でも白い部分ももうカリっとサクっと、
そして中のピーナッツクリームがとろりと、
これはウマいな!
今日という日は色々と散々だったけど、
楽しいことをやろうやろうと、あの時間からでも動いて良かった!
なんかありがとう!←