8月31日

ゆうべは徹夜モードだったのに、
痛み止めが切れたあとの歯痛でしばらく寝付けず。
いたずら黒うさぎの番宣CM、24時29分に来てたらしい、
選挙で編成変わってるんで、その時間を調べるのが億劫で、
どうせ来ないでしょ?と思って、
徹夜を言い訳にセットしなかったのが悔やまれる。
たるんどる。
起きたら痛みは無かったので出勤。
月末で月曜日とあって、あと土曜の件もあり、
いつもより声がけを色々、休みなくがんばっていたのだが・・・。
14時半、歯痛が急激に激しく。
15時前にギブアップ。
「すいません、いらっしゃいませ、って言うだけで歯が痛いんで、
1時間時間給もらって休んで来ていいですか?日報は作りますんで」
と、まさかの歯痛による窓口リタイア2回目。
明らかにおかしいって思われるよ、
歯医者の治療が始まってから痛みのひどい日が多いとか、
6月から通ってるのにひどくなってきてないか?とか、
自分の歯がもうだめなのか、
治療が悪いのか、
ある程度の治療が済むまでこの調子なのか、
今日も痛いんで、予約を繰り上げて歯医者へ。
歯医者がいうには神経取ったのに痛いのはなかなかない、と。
・・・でも実際痛いんだ、って。
ゆかりんもこういうことなのか・・・?
神経取ってるはずなのにこんなに痛い。
結局施しようが無いので痛み止めの薬で、
あとは安静にするしか。
歯医者に行ったのに痛いままとは・・・。
まぁ、痛さの波は若干変わった気がする。
安静に、つまり仕事のようにずっとしゃべくりしてなければ、
一応は耐えられる、が、逆に、痛みがゼロの時間が来なくなった。
いつまでこのままだろう・・・明日の朝が重要。
痛み残ってたら仕事になるのか?


会報届いてました。
ゲーマガ買いました。
でも寝てました、22時前まで。
いろいろ手が回ってませんが、これから読みます。
ようやくですよ、テンション上げていこう!←安静にしろよ!