フジッコプレゼンツ 田村ゆかり おまめさんツアー Dreamy Beans Crown

やっぱフジッコのおまめさんとかがいい。
フジッコのおまめさんを、スプーンで、食べながら、
どんな映画を見るんですか?w
何味がいい?、ゆかり大豆のやつ、取ーった!w
・・・別に、いいですけど?w
昆布と大豆のやつ、ゆかり取ーったw
あー、早いもの勝ちだからねー。
あとゆかりじゃあ、あの白いやつも取ったーw
大丈夫です。どうぞ。
え、いいの?じゃあ緑のも取っちゃうよ?ゆかりが。
はい。
グリンピーース、なやつ。
うぐいす豆。
え?いらないの?
大丈夫ですw
じゃあなんかあの、茶色っぽいやつは?
中途半端な大きさのやつ。
どうぞ。いいっすよ。
あれ?みんな何豆食べんの?
食べないですw
汁、あげよっか?
いらないですw
豆源のおとぼけ豆があればいいです。
ん、いや、豆はもうフジッコしかないw
フジッコか、納豆しかないw
納豆か!w
映画見ながら納豆食うのはなぁw
あれ音じゃなくて匂いがありますから。
フリーズドライだから大丈夫。
ああ、干し納豆、いいですね。
別に、フジッコのおまめさんを、映画館で食べたいとは思わないかなー。
ご飯のおかず、お弁当に、ね。
ゆかりいつでも食べたいよ?
今は?
今も食べたいね。
あ、そうですか。
冷蔵庫の中入ってるよ、フジッコじゃないけど。煮豆。
じゃあカバンの中には常に?w
でもね、なんかあれ汁が出なければさ、
フリスクみたいな感じでさ、持ち歩きたいよね。
ねぇみんな?w
そこまで?w
今度、瀬戸さんが、何かこう、ね、
地方でコンサートとかがあって移動中とかがあったら、
寝てるゆかりんの口にこう、お豆を入れてw
それでも食べるはずですw
あとあの、ライブ中にね、水とお豆を入れておきますw
ペットボトルにね、いっぱいのお豆を入れて、
そこにストローが刺さってますw
そしたらさ、みんなさ、
「お水おいしい〜?」
じゃなくて、
「お豆おいしい〜?」
って言うの?w
そうですw
言うね、これw
おいしいよーw
それは言いますよw
ちょうだーい!
やだよー、みたいなやつ?w
それはやりますやりますw
なんじゃそりゃw
フジッコプレゼンツw
田村ゆかり お豆さんツアー 2009w
鬼はーそと!ふくはーうち!みたいなw
Dreamy Beans Crown w
な、なんでみんなそんな、フジッコで笑うの?w
いいじゃん別にフジッコでもw
ステージ豆いいじゃないですかw
ゆかりもうぬいぐるみとか投げない。
豆投げるw
いや、いいんじゃないですか?
すごいですよ。
投げるよ、豆。鬼は外の豆。
ああはい、節分のね。
バラバラバラバラー!!ってなるからねw
そらもうね、鬼退散で縁起ものですから。いいんじゃないですか。
で、あの、ね、着ぐるみも。豆柴みたいな。
もう次から鬼だよ、着ぐるみw
それを豆で退治するところをw
ネコじゃなくて鬼だからねw
じゃあだから、豆に関する曲を作らないと。
お!いいね、ハトぽっぽとかいいねw
豆、出てくるだけじゃないですかw
そっかw


何よ、なんでそんな豆がダメなの!
映画館で豆を食べちゃいけないんだーーっ!!w
何で怒ってんのw何で怒ってんだこの人w
汁か?汁がダメなのか?w
そういうことじゃないんですけどー。


という感じでおまめさんトークは続いていくのですが、
フジッコプレゼンツ吹いたw
DBC
フジッコのおまめさんシリーズほぼひとり占めのゆかりん
というかフジッコのおまめさんに執着してるのがゆかりんだけだからw
そんなに好きならコンサートの移動中に寝てる時でも豆食うはずだw
コンサートで水と豆用意w
ペットボトルに豆びっしりw
ストローw
お豆おいしい〜?w←ある意味呪いだw
豆まきと聞いて、でん六プレゼンツになるんじゃないか?と思ったw
もうぬいぐるみ投げないw豆投げるw
もう着ぐるみもネコじゃないw鬼w
桃鬼団wピンクの鬼?wくすんだ鬼?w
豆の歌作るて!w


今日の喫茶でひたすらおかしかったのがここですねw