Pick-up Voice vol.21

ぅぃー。ようやく買えましたー。
どの本屋ちゃんにもちゃんと置くべき!
全部青森が悪い!!(←最近お気に入りらしい


今回はDMCのBD&DVDリリースにあたってと、これからについて。
幕張の台車の話はちょくちょく(?)目にし耳にし、
なんですけど映像的なものが全くないので
こういうところでしかお目にかかれないエピソードだったりしますねw
客観的に見て「瞬間移動するよ〜」ってゆかりんに言った人は、
軽いジョークだったんだろうかねw
全然瞬間移動じゃないとかw
顔のところにCCDカメラのくだりはいいねぇー。
マルチアングルでゆかりんのCCDカメラからの様子を収録。
って、それライブ中ゆかりんずっとカメラつけてんの?ねぇ?
なんというか、技術が向上してどうにかならないか。
「どうしても言いたいことがある」
って触れ込みだと、まずお礼や謝罪って感じはしないだろうね、照明さんw


今後も新しめの曲で?について。
十六夜の月、カナリアの恋。」は1回しか歌ってない曲がたくさん。
これは自分もまたライブで聞きたいであります!


ツアーについて。
地方の人が参加しやすい。
おお、自分はあまり考えたことがないところかも、
なぜなら東京会場がいちばん近いということが多々だから!w
さいたまよりも東京の方が近い。
という、交通手段の少なさで逆転現象すら起きますし。
まぁ自分は旅好きな意味でツアーが好きですね。
東京より西は、ゆかりん以外の用事で行くことがなかなかないですなぁ。
このインタビュアーさん、いつもの水上じろうさんおつかれさまです、
なんですけど、
「やったるぜ!」的な、てw
もう意気込みより語感の面白さの方が伝わってるようなw


そして、横アリについて。
不安な気持ちと前向きな気持ちと。
ポジティブな感じが出てるインタビューで。
それが気持ちの全てではないだろうけれど、
できることならポジティブに思い続けていきたいですね。
近くなってくるとまたいろいろとあるでしょうけど。


そういえばこのあいだのにきーで、
とある収録が終わった、
っていうのを見ただけで、歌かなー、ツアーに向けてかなー、
そういやカウントダウンの瞬間、前後は何を歌うんだろうなぁ?
それ合わせの新しい歌があるのだろうかなぁ?
と思うと、うーーーー、夢がひろがりんぐ!!!
って、2週間前に思ってたことを今書くか自分、
なんで書く時間なかったのかよくわかりません。
歯痛のままドラクエやってたんだっけ?
まぁ収録って歌だけじゃないですけど
自分は妄想が激しいのでこんなていたらくでございw


曲数は無限に増やせるわけじゃない、について。
メドレーの構想もあるんですねぇ。
考えたことも無かった。
そんな自分からするとメドレーパートがきたら、
きょとーん、ってなっちゃいそう、
え、あれ、これフルじゃないんだ、と、
で、ライブ終わってから、
フルじゃなかったけどメドレーのとこに入ってて良かったな、
と、そんなことを思いそうですね。
自分がどんな感想書くかまで想像するのは行き過ぎな気がしないでもないw


一番簡単なのはMCを減らすこと、
いやいやいやいや、何をおっしゃるうさぎさんw
話すことがない時もある、ってこの前の喫茶で話してたのもありますが。
脱線し過ぎてお蔵入りになるネタもあったりだし、
MCの時間は楽しみにしてます。
でも、正直歌の数もすごい感じになってきたし・・・。
MCを削るにしてもそこはかとなくわかんないようにやるのであれば
誰にも気づかれないと思いますw


ということで、これからのゆかりんに夢見たいそこのあなた!
Pick-up Voice vol.21、
買っとけ買っとけー。
今回はインタビューたっぷりで、大満足でした!