嗣永桃子検定EX

4421
4045
4002
5346←自己ベスト
3982
3620
4537
3921
4602
4388


アニソン検定EXの他に、アイドル検定EX、三国志検定EXていうのもあるんですが、
別にドル検に手を染めたわけではありません。



EX以前の検定からあった旧問、機会的に丸暗記してたやつなんですが、
これのリーダーが嗣永桃子さんだというのは、
昨日の日記のコメントのリンク先を見て初めて知りました。


僕の知ってるしゅごキャラ!知識
→ひなもりあむ、ボーノ
だけだったんですが、ちょっと知識が増えました。
元々しゅごキャラ!の歌のために結成されたユニットなんですね。



ゆうべ5000点超えて52位だったのが今日カード挿したら102位とかw
いくら夏休みといってもボーダー上がるのはえーよwついてけねーよw
とか言いつつ、自己ベスト連日更新。
自分にしては珍しいことなのですが、これは・・・5000前半がザラに出る問題群なのでは・・・。
早く来い来い次の土曜日。がっつり回すよ〜。の予定。
あ、そういや8月22日(土)と8月29日(土)が仕事になりました。
アニサマ2日目でよかったー!
って思いました。あぶないあぶない。