「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」にゲストのゆかりん

黒うさぎの番宣CM目当てでレコメン!をずっと聞いてたのですが、
毎週火曜日23:35〜23:50
Berryz工房 嗣永桃子ぷりぷりプリンセス
の中で、次週ゲストが声優の田村ゆかりさん、との告知がありました。
なぜゲストかは聞いてのお楽しみ、とか。
8月4日(火)23:35頃はレコメン!を要チェックや!


BD&DVDの告知だろうけど、今までにない接点ですなぁ。
前にニッポン放送ミューコミかなんかに出た時に、
Berryz工房っていう字が、ひざまずいてる(orz)ように見えるw」
とか言ってたような気はするけどそれくらいしか接点がわかんないですw
いやー、これはどうなるの?
南商研のイテテさんはベリ工ファンなのですが、それは関係ないだろうしw
おー、ホントに来週どうなるのか、オラワクワクしてきたぞw


そういや、聞き流してたけどこの番組のふつおた
「桃子姫、こんばんは」
とかって書き出しだったっけ。
おー、他国の姫の番組ってこういう風に聞こえるのかー
って思ってたら、
今「田村ゆかりさん」つった?なんで???w
っていう流れでびっくりしたでございますですわよ。