オリコン検定EX

4355
4522
4524
3300
3461
4335
4510
4787
4230
5025←自己ベスト


今日は「出る日」だったみたいです。
昨日の今日で問題が解けるようになったのではなく。
平均的に、出る日でした。
ゆえに、全答してないのに点数伸びまくりだろ今回w
5000点がボーダーでもなんでもない、ただの通過点のような。


またも水樹奈々検定EXなわけですが
この裏選択肢はなんだろう?
あらためて画像を見ると、入るのは4文字以内の名前に限られますね。


アニソン検定EXに流れ込んできた
オリコン1位取ったアニソン」多答、
これ別に、アニメがすごいから1位じゃなくて、
アーティスト様の実力で1位の曲じゃん、
と思うとアニゲの問題に見えなくなってしまうんですね。
全然覚える気にならない問題だったりする。
まぁ検定に入ってきた以上は覚えるけど。


うちがオリコンにいちばん興味を持ってたのは
「キュートにドリカン」が載ってた頃だなw
当番でコラムを書いてた声優を1人答えなさい
とか出してみやがれっつーの←


戦いはまだ始まったばかり。


元気と痛み止めがあればなんでもできる!


んなこたーない


けど、歯痛がない生活は快適快適。
実はずっと痛みに耐えてた場面が多かったりしたな・・・。
ああなんと快適なことか。
健康でいることってすごいいいことだ。
強いて言えば削った歯で、鋭角になってるところが舌に常時当たってるところがあって、
口内炎じゃないのにずっとチクチクしてて、
チクチクしてるところがちょっと腫れてきて口内炎っぽくなってしまったw
あまがみ気持ちいいー←


ゆかりんにきー。
弟さんの結婚式の巻。
その一文一文から、とても素敵な感じがして。
思ったことを、感じたことを、何か伝えたい、と思いました。
今冬のツアーで弟さんの結婚を知り。
あの時既に「おめでとう!」って、自分は言っちゃってたと思うのですがw
今は夏。
夏の福岡。
ここ3年で何度か訪れた場所。
福岡の暑い日は、なんというか呼吸がもう暑い!
風を切って歩いてるのに吹く風が熱風!
って感じの日がありました。
青森も暑いのだが、いやもうやっぱり段違いの暑さを感じる場所でしたなぁ。
蒸し暑いのとはまた違うんですよねぇ。
どう表現したら、なのか、自分もよくわからないのですが。
そんな日の折。
その前日という時間は・・・不思議とふつうに過ぎていくものなのかも。
なんとなく、自分の好きなシチュエーションなんだろうか。
そういう時間ってどういう感じだっけ、と想像したり。
あと、これは個人的な話だけど、
新郎の挨拶は例外なくかっこいい。
たまたま、そういう人を見てきているのかもしれないけど。
自分が、ああはなれないな、と思う、お子様なだけなのかもしれないけど。
などなど。
どうして、ね、割と長い時間、こんなこと考えてるのかな、とw
勝手に身近に感じてるだけなんです、が、こういう時間は嫌いじゃない。


おばあちゃんの骨折はお大事にです。
うちの母方の祖母も、脚が悪くなってきてて。
この前さくらんぼ喜んでた。


さて。
鳩さん。
甘いのがダメなら辛いものを、と思った自分はヤング系w
そういうことじゃねぇー、と直後にセルフ突っ込み。
ちぇりぃさんは、あまぁい食べ物がいっぱい。
あれ・・・?
もなかは・・・?
いや、なんでもないですw
きっと日常的過ぎて書くまでもないスイーツなんだ、うん、きっとそうだw
って考えるのが面白かったり。


なんとなく幸せな時間。


・・・歯の痛みが消えてからの俺の心境おかしいなw
なんかこう、妙に達観してる気がするw
痛みに耐えなくていい日常がこんなにいいものだなんて!
俺どんだけ追い詰められてたんだよ昨日までw