けいおん!検定EX

まぁ、出題されるだろうとは思ってましたが無対策により撃沈。
タトゥーは何も考えずに1234どーんで良かったみたい?



この辺の問題もまるでお手上げですが覚えてしまえば無問題。
今回のアニソン検定の新問で気になる点は、
「2番を知らないと答えられない問題」。
もうテレビサイズじゃ追いつかない出題があるような・・・?
いやでもテレビサイズに2番の歌詞、
特に2番のサビが含まれるのはよくあることなので、
未確認なだけかもですが。


さっき伊集院さんが
「三瓶です」
と、いつものように今「三瓶です」、を言った直後に、
三瓶由布子の超ラジ!Girls」
って言ってて、おぉ?wって思ったw
伊集院さんなぜに知ってるんだろうその知ろうと思わなければ
耳にすることもないであろう番組のタイトルをw
と思いました。