まさかのはいたい

ゆうべからずっと歯痛がやまず
むしろ3時台とかピークで思わず携帯やPCで応急処置検索する始末
気を失ったのは4時半過ぎ?
仕事は・・・しゃべるだけで、顔の筋肉使うだけでイタタタタ
雨だけど来客が多くて
とうとう時間給使って早退する始末
この早退は決して今日アップデートされるQMA6Ex見たさではありません←
ていうかそれどころじゃない・・・
眠いし・・・
歯医者は16時半の空きが精一杯らしく
16時までは窓口で痛みに眠気に耐えつつ笑顔を振りまく修行が続く
ところで梨花ちゃんがカレー作ってたのはあれ夢?w見たのは今朝でいいのか?w
昨日の行動が影響したのかもしれないけどなぜに梨花ちゃんがw
梨花ちゃん辛いのダメじゃないっけ?あれ羽入だっけ?
ていうか二次元な夢なんてえらい久しぶりのようなw


ていうか・・・
先月から痛くて通って7月11日に完治してたんじゃ・・・
たしかに痛みはなかったんだが・・・木曜に再発
どゆことなんだゴルンしてくるべきか
いや別の病気かも知れんから言えんけどな
これは地味に鬱展開であります


見た目は虫歯がない。
痛いという歯のかぶせものを取って削っていくと、痛みの根源に到達。
削ってみないとわからない、っていうのはなぁ。
これまでの不摂生だなぁ。
たぶん13年前に治療したとこ。そこらしい。これはしょうがないか。
でもなー。
最初に痛くて行ったの先月の頭の方じゃん。
今日まで・・・この痛みを放置してたということになるわけで。
あの通院は何だったのか、痛みが引いたのは気のせいだったではないか。
でも・・・痛みから解放されたのでもうどうでも良くなった。
正確には、かなり痛む状態で今日の治療はここまでです、って終わられて。
ええー、まだかなり痛いんですけど?
いや、治療終わりましたので・・・。
痛み止め飲んで終了。
確かにそれで痛みは引いた。
すんごいふらふらした足取りで帰宅。
痛み止めが効いてきたのか、水曜以来の安眠である。


2時間くらいで電話で起こされた。
相馬のロマントピアから、この前予約した時料金を間違ってご案内してましたので、と。
いや、別にそれはわかってるからいいのに・・・。


2時間ほどで起こされたけど、すごく回復した気がする。
急に手持ち無沙汰。
じゃあ・・・本来予定していたQMA6EXのアニソン検定EXやりに行くか、となったのでした。


歯医者通いがまた始まる。
根深い場所なんで、今回は1回1回が痛そうだなぁ。