ラブもな

訳して最中愛。
そこはかとなくヒトデの匂いがするような(←


元ネタは野中英次先生のラブのなです。
それも元ネタあるけど、音的にラブのなで。
当時の悪ノリなタイトルでしたね。
「君、これガチンコなんだから台本どおりにやってくれないと困るよ」
「は?」
みたいな、タイトルとは無縁のいつもののなー作品でしたがw


でまぁ7月27日です。
ゆかりの日です。
もなかの準備は万端です。
いと福の貝もなか、かさい製菓のバナナ最中、ラグノオささきの氷重(こおりがさね)。
氷重は先月のもなか同様、自分で皮と皮の間にあんを挟んでもなかを作るタイプ。
もなか界では今これが流行ってきてるんでしょうか。
まぁ今夜は食べませんけど。


ていうか、歯がさっきからずっと痛い・・・眠れん・・・。
今の時間まではハヤテ見てたからいいけど。
ゆかりん演じるマヤはテキトーな宇宙人設定で振り回されっぱなしな位置なんですが、
ナギの母・紫子としての部分もちょっと見せて退場。
なので、また出てくることはあるのかもしれないけれど、
原作ではその後かれこれ2年ほど出番はなく、
まぁ今後もないだろう、という感じで進んでますが。
伊澄の力もまた作中最強クラスっぷりで。
ギブソンJrの声がMAJORと同じく浪川大輔さんで、
あの1シーン、細かいけどちゃんと起用してるんだwと思った。


さっきまですごいカレー臭かった。
カレー臭。