7月25日

ゲーム以外にもやりたいことがあるんですが体調不良でお預け。
23時前頃からまぁ調子が戻ってきたかな、と。
ドラクエもちょこっとだけ。


今日は南商研お休みでしょうか?
そういえば先週の最後にこれから収録、って言ってましたが。
その理由をすっかり忘れてました。
てっきり高校生クイズによるものかと思ってたんですが、
26時間テレビのせいもあるんですね。
青森では見ることすらできない番組のせいで南商研が生じゃないなんて
こんなつまんない話があるかー!!(←落ち着け
全部青森が悪い!(←そうだそうだ!


で、黒うさぎ聞き終わったらまた身体が熱いです。
これは気温的なものなのか何なのか。