市川のツンデレ迎撃中

市川のツンデレことモカさんが来青ということで、
クマーキングの傍らでDQ9すれ違い通信が初めてできるチャンス、青森的に考えて、
ということでアラモード、ミタマと行脚し、
これからアムゼで店対らしいです。
ので、もろもろは後ほど。


ヤプールさんとみゅーずさんがいるとは思ったけど、
青森だからSどうえりかさんととりいみゆきさんがいるのは普通として、
なんでくあどらぷるさんとけーさんがいるんですかww
6台とも青森のそうそうたる面子で何事かと思いましたw
店対はゆかりヲタの人とうかりヲタの人とみゅーずさんと自分でクララ縛り。
クララを縛ります!(違
まぁそんなだからアニタイ縛りでフルボッコにされるんですよ←
俺青い人なのに最近蒼で負けてばかりで
社会とかの方がまだ解けてる気がする、
まぁ問題回収なしだと青いのも基本所見無理なんで。
あ、でもDQ9の初期設定に関する問題、
いいとこついてる盲点で知らなかったけど、
ザ・ゲーマー脳、的なカンで解けたのは脳汁でした。
正解率「−」だったからちょいと楽しみですねこれ。
初見で解けてるのは初見だけどタイピングからのコンバート問題とかですね。


ご飯食べつつDQ9すれ違い通信
記念すべき1人目が市川から来たモカさんというのは想定してなかった出来事でした。
そしてこのすれ違い通信によって得るもの・・・。
そうか、こういう広がりがあるのか!
うぉい!
これ地域格差だろ!
どこですれ違えというのだこんな青森で!w
そして、これおたから盗んでる場合じゃねーぞ、
とっととクリアしてとにかくすれ違うのだ!だ!
全くもってモカさんが来てくれて良かったです!
やっててよかったQMA!←


そうね、QMAも自分いつ復帰するかわかんないけど
QMAプレイヤーとしての繋がりもほんと大事だなぁと思ったので、
何かしら好きに思える部分くらいはなんかやっおくか的に思いました。




以下割と重要


夏休みをいじった結果、土日に仕事が入るかもしれないが形だけは以下のとおり。
8月13日(木)〜16日(日)→夏コミ3日間参加予定、バス予約済み。
8月22日(土)〜26日(水)→メインとなるのは23〜25日、
アニサマ2日目とその翌日は木崎湖へ?
バスは23日の朝に上野に着き、25日の夜に上野から帰る風に予約。
木崎湖が白紙となったらなったでどこかに旅に出ます。


ゲームセンターCX 源平討魔伝
おもしろ過ぎるww
そして難し過ぎるw
この感想はちゃんと書こうw