スキルの次はぬすむにハマる

ツォの浜の西、海辺の洞窟。
モンスタードロップがたまたま多いのかトクした気分。
武闘家2人のばくれつけん、僧侶のさばきのつえ、魔法使いはぬすむ。
敵が1ターンで倒れようが倒れまいがこのコマンド固定になってきた。
ぬしさまフルボッコ
つなみ連発されたら回復追いつかないと思ったけど。
・・・そういや、スキル上げに没頭してたらLv16→27になってるな。
メタル狩りです、本当にありがとうございました。
ファッションのクエストクリアできねぇー。
つーか、6の時みたくかっこよさのパラメータ変化も
装備時に表示されればいいのにめんどくさ過ぎだろ。


サンディ情報。
魔物にうしろからぶつかると先制攻撃しやすくなる。
そのための盗賊の落とし穴?
連続攻撃はどんどんダメージが加算されるらしい。
Lv27のばくれつけんでは効果は見られず。


敵が、かっこよさ(?)に見とれるだけでなく、シビれる時もある。
シビれるとマヒ状態になって、3ターンほどマヒ状態になる。


今日のWi-Fiは9時半に繋いだけど、朝何時に更新なんだろ?


東の大陸。ふなつき場。
とんがり帽子が売ってる。錬金するとこれまた強い。
ということでスライムゼリーの乱獲開始←
スライムベスが何も落とさないので河岸を変える。
スライムタワーから盗んだ方が効率いいのか?
たまたまだろうけど。
スライムピアス率も高いなぁ。
スライムピアスを盗んでから、スライムゼリーを落とすこともある。
運が良ければ1度の戦闘でゼリー2個?
それがスライムベスでできればいいけどあいつら逃げるしな・・・。
見事スライムピアス2個達成・・・。
かまいたちがはやてのリング落とした!!→即セーブw
素早さ命の自分としてはかまいたち狩りをしようか・・・と思う始末w


あーめんどくせー・・・。
よーし全員「ぬすむ」コマンドを用意ーっ!←
この男、欲望まみれである。


かまいたちは盗みにくいのだろう。
だが・・・ねんがんのはやてのリング2個目を盗んだ!
オーケー、盗むスキルごっつ重要ネ。
続いて・・・みずきななを盗んだ?
違った、みがきずな、だ(素)、
・・・うわ、なんか俺死んだ方がいいのかな?←
ウィングスネークからこうもりのはね入手。ウィングも持ってるのか。
おっとこれは・・・悪い病気が発動しそうだ・・・。
今回。敵は2種類のアイテムを落とす。
その2種類をできる限り埋めていこうではないか?←
それ何時間かかるんだよ!