喫茶#104

凡コメントをしていこう。
盆でもないのに。
お盆に凡メール祭りやったらどうしよう。
かき氷の「スイ」は凡というよりは究極w
矢野さんも山岡士郎と一緒、って言うしw
「俺はスイ。」ですね、わかります。


ハンバーグW杯の感想は、
ゆかりんのおにぎりのところで止まった理由が
わいせつな映像だったから、と書いてきたこのリスナーさんが完璧w
スティッカムにそういう表示があったんだw知らなかったw
そして卑猥つながりで、
常に下ネタを振ろうとしてるけどやっぱやめた、
を繰り返してるイテテさんと言われておりましたw
良心かつ、セクハラの人ですw
ほんと女性陣はご用心な番組ですよw


今回は凡コメントのくだりも、内容充実してるな、と感じました。
前回までえいご漬けだった副作用なのでしょうか?w
これがゆかりんマジックですか?
そうだね魔法少女だねぷにぷにゆかりんだね。
ぷににーん。