続・勇者30

ここ2日のドラクエWi-Fiに繋いで買い物して終了←


ゆかりんが日記で勇者30に触れてたので、こちらを再開。
25時過ぎだというのにw
1クエストあたりものの数分。
クリアできるかどうかは置いといて。
で、ものの数分なものだから、称号も一緒に欲しくなる。
エスト5まで来てからクエスト1と2をやり直し、
今立ち上げて5の通常称号?、
「すばらしき勇者」がここだけもらえてないのでここを数回プレイ。
称号条件を満たしてクリアすると、お、よっしゃ、ってなりますね。
エスト2で既にギリギリ、という称号がある。
この先、「ギリタイム」っていうのもあるん?
ううーん、燃えるねぇ。
クリアの仕方がわかると、どこまで突き詰めてクリアタイム短縮を図れるか、
タイムアタック的な要素もありますし。
30秒のハードルは相当高いと思います。


あんまし夜更かししないようにしたいと思いますw