ゆかりん公式更新にびっくり

marutama32009-06-24

朝起きてゆかりんの公式HP見てびっくりした。
これはっ・・・!!
こういう形ででっかいゆかりんの新しい衣装を目にするのも初めてなんじゃないか?
公式すげーよ公式。
今のスタイルはこうやってゆかりんでっかく見えるから、
なんかイチコロですよねw←
お花がいっぱい夢いっぱい。
ピンクのお花はなんだろな。
お花をあつらえたブランコ。
やっぱり空中に吊り上げられていって、
手が汗でツナ缶握ったようにぬるぬるになっていくんでしょうか、このあと。
どんな撮影だよそれ。


あ、遠回りになりましたがこれ、次の、ジャケット?、つまりDMCのBD&DVDの?
「6月24日更新」
今日?これ今日更新されたて?
インフォメーションも更新ですね。
それによると確かに公式Top画像の衣装はこれと同じ、
となるとジャケットではなく、
内ジャケットとかブックレットとかの写真なんだろうか?
それか公式のみの素材とか?
びっくりしましたでござる。
これは早いとこ予約せねば物量の乏しい青森じゃ何が起きるかわからんw


にきーも更新。
こんなご飯余ってる上に焼きそば2夜連続とか
どんだけ炭水化物祭りなんだよw


今朝ほどは葉書を優先、
かもめーる大作戦の真髄は、ゆかりんに20万という夢物語と、
自分にとってのメリットは、葉書投稿の定着。
まだ4週。
全然定着した感が無いのである。
メールに傾く前はよく続いてたなぁ。


25時更新。
バック・トゥ・ザ・フューチャー」を今まで見てました。
終盤がすごくドキドキして目が離せない感じで。
ちゃんとした感想は明日以降に。
ドクが魅力的過ぎてああいう人に私はなりたいとか思った。