アメ

marutama32009-05-31

アメトーークDVD1〜3巻購入特典の黒いやつが届きました。
これはオンエアできんw下ネタすぐるw
これを地上波のTVショーでやろうとするケンコバさん、
普通に出てる回でもオンエアできないトークとかしてるんだろうなぁw


アメつながり(?)で、ようやく先日買って来たアメーラルビンズを食べてみた。
トマトが嫌いな人はこれでも食べられないかもしれない、
トマト自体の味はちゃんとするので、それ自体が嫌いという人はしょうがない。
そこはおいといて。
ここまで甘酸っぱい味がするトマトって初めてだよ!うめぇ!
世の中こういうトマトばっかしになればいいのに!