チェリー&ミルク

ゆかりん公式のFCページのチェリー&ミルク。
このシステム、なんて言ったらいいのかな?
何もつけずにそれぞれ「チェリー」「ミルク」で通じる?
個人的には「さん」づけしたがりなので、
チェリーさん、ミルクさん、って感じでいるけど。


そのチェリーさん。
もう夜中だよぉ。って。
これは鳩じゃないから夜中でも更新あるんですね。
朝起きて日記増えてたらチェリーさんも要チェックや!
2日前から言われてるけど、生お姫様の秘密も。
たぶん今日会報つくと思うので、それ見て質問の系統がかぶらないように考えたいですね。


で、チェリーさんのお言葉、メッセージ、これもなんて言ったらいいんだ?w
好きに呼んでいいと思うけど。
最大いくつまでメッセージ増やせるんだろ?3つ?それとも無尽蔵?
無尽蔵だったら時間がいくらあっても足りないですけどw
ログが残らない感じなので3つでやってくんでしょうね。


うし、じゃあ今日から6月ということで、水道週間だ!
水を大切にしよう!
別に無駄遣いしてないけど!w