たむらゆかりどっとこむリニューアルオープン

marutama32009-05-27

かみながおばけさんとともにリニューアル。
おおお、すげー。
なんかすっきりしてゆかりんの画像がでっかくなったような。
・・・見たまんまの感想ですがw
メディアに早くも「BD」の項目あり。


・・・なのにラジオのおたよりの宛先が「160-8002」のままで絶望した!
もうこの機にここが修正されないと、
いつまで四谷文化放送なんだよゆかりんHPは!w
あとラジオの項目には九州朝日があるのに、リンクのところにはまだ九州朝日が無い!w
いやもう半ば諦めてますけどホントにそこは直されないままリニューアル、
いやー、参ったねw
日記が空白地帯につき、これからどうなるか楽しみです。
おたよりの宛先は、まだリニューアルの途中なんだ、そうに違いない、
と思うことにします。


あともなかよりもなかアイスの方が安くてうまい件。
栗うめぇー。