ゆかりのサイトになにかが?

なんだろう?
と考え始めてほどなくして、
(ここでボケるんだっ・・・!)
という方向に流れる自分はもうダメかもしれんね。


そうだなぁ・・・。


それより、ランチパックがほんとに悔しそうで。
悔しいです!


まぁ、どこかしらリニューアルだとは思います。
それとも毎月27日のみに何かが起きる仕様・・・っていうのはめんどくさ過ぎるか。
なんだろうね。歌でも流れるのかな。
ゴキゲンなミュージックとか。(←これが言いたいだけ)
ああでも音が流れるHPはびっくりするとか前に言ってたっけか。
なんだろな。
ブログ移行っていうのは自分でやったことが無いからどういうものかわかんないんだよな。
でも、日記が追いついたっていうことに意味があるのなら。
あと、誰もボケろって言ってないわw
自分も早々に寝ることにしますw
明日の更新を夢見て。
星降る夢で逢いましょう
おわる。