いたずら黒うさぎの番宣CM #322(2009年5月25日〜5月30日オンエア分)

BGM:炎のファイター 〜INOKI BOM-BA-YE〜
森井:イノキ!イノキ!イノキ!
石岡:元気ですかー!元気があればラジオ、も聞けるー!
森井:イノキ!イノキ!
石岡:それではご唱和ください、行くぞー!
石岡:毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎだー!
ゆかりん・森井:イノキ!イノキ!イノキ!(※)
石岡:ありがとう美津子ー!
(※1・2回目のイノキ!は2人同時、3回目のイノキ!はゆかりんのみ)


今回はトモコボンバイエの巻。
前回の黒うさぎで321ダー→123ダーだ、っていうくだりがあったので、
そこからのCMだと思います。
最初の「元気ですかー!」が「元気ですかー。」に聞こえてしまうんですね、
いや確かに声を張り上げていらっしゃるんですけど、
なんだろう、大きい声になってるだけで石岡さんはいつも同じですよねw
そこがもう石岡さんだなぁ、という風に、自分の中では定着した感じですw
「ラジオ、も聞けるー!」は、つっかえたところをそのままに拾いました。
最後の「ありがとう美津子ー!」は猪木の元夫人、倍賞美津子さんのこと。
ぐぐって初めて知りました。へー。
じゃゆかりんの位置はそこだったの?、ってことになるCMなのか?w


個人的には何が木漏れ日の花冠から全曲来るかもだよ先週の俺w
これだから面白いw