クルくるみンナで3乗 DA 参上!!

お待たせしたかな? 見逃さないで DOKI☆DOKI〜


ということでツインエンジェル2のサントラがkonozamaを越えて届きました。
まぁ2日だとkonozamaのうちにも入らないだろうけど。
さすがに聞き取れない歌詞がたくさんありまして、ようやくありつけた感じです。
「はるか」「あおい」が歌詞に出てくるのはわかるけど、
「くるみ」も歌詞に出てきてたんだw気づかなかったw


イイなぁ☆FEVERたいむ!!の歌詞が明かされなかった件w
あれなんて歌ってるのかわかんないよなぁ。
えんじぇるたいむはなんやら〜とか、いちのさんしなんやら〜、
くらいしかわかんないw


まぁこれで打ちに行かなくてもおうちで車で楽しめるというものです。
拍車が掛かったら逆効果な罠、とも思ったけど大丈夫みたいです。


それらをBGMに6/13名古屋の下調べしてました。
ホテルを予約して。
セントレアから名古屋駅はいいとして、やっぱ名古屋駅でかいよなー、とか。


たっぷり寝たおかげで調子がいいですねー。
なんにもやってないですけどね、今日は届いたモノを日記に書いてるだけでした。
むしろ24時からが本番であーる。


写真はちょうど1週間前の秋葉原のドンキ前とビッグアップル付近。