閑話

5月17日。主に寝て過ごす。午後にいくらか日記書いたあとは手につかず。
書きたいことはたくさんあるのだ。
でも体力と気力がないとまともな文章が書けないのだ。
それでも書いておいた方がいい時もある。
だけどなんつーかやっぱびしっとしてる時に書きたいわけだ。
5月18日。疲れが抜けない。昨日あれだけごろごろしてたのに、だ。
んむー。また次の休みまでやり過ごす感じかなぁ。
ここまで回復が追いついてこないのって、大丈夫なんかな?って思う。
逆によく風邪引いてないな、とも思う。無論、予防してる上でだけど。
簡単に疲れ果ててる気がする。
いや、気のせいか?木曜と土曜に全力で行動して、あとはへたってる日。
釣り合いは取れているのかもしれない。


黒神→目高箱は新レギュラーの受け次第な気がする。
読みきりはすごく良かったけど連載だと・・・あの無敵キャラでどう展開するんだろか。
レギュラー増やさずの方がいいかもしれんのだが、漫画でそれはナイだろうし。


黒神→夢トーークの回に映ってた。テレ朝26時台なんだ。へー。
というより、寝過ごしたと思った回が録画されてたとか、
俺何録画したかも忘れるような日々なのか。
あ、録画してたのはアメトーークの方ですよ、
アメトーーク内で黒神を初めて見たとか、
うちのスカパーな何のためにあるのか最近良くわからない状態になりつつ。


緑でんぶ
ぐぐるワードを変えるだけで別な情報が集まるあたり、まだまだ要研究。
スーパーで買えたという報告のうち、ブログの主の所在地がわかったのは、
山口県、宮崎県、福岡県。
やはり購入者は岡山より西。中国、九州である。なかなか興味深い。


トマトとか杏仁とかルコントとか、おみやげ、
まだなんにも手をつけてないお・・・。


昨日今日のことは書けてもちょっと前のこととか、
随分と雑になってきてる感じ・・・。
何とかしたいと思うけど疲れが抜けん。
これだけ書いてても、気合は入ってないんですなぁ。
くふー。
寝るか。