魔法少女ぷにぷにゆかりん「ナースウィッチゆかりちゃんマジカルて」の巻

お兄さん:「あーぁ、マンガも全部読んじゃったし退屈だなぁー
      アニメも見れないし、オタクにとってこんな生活耐えられねぇよ」
看護婦:「ミシマさん、安静にしていてくださいね。この間みたく
     入院患者の女の子や若い看護婦さんばかりに声をかけて回らないでください。
     変なモノの見すぎです。ここは病院なんですよ」
お兄さん:「ちぇっ、病院にだて男のロマンは溢れているはずなのに。
      現実はそう甘くないか。」
ゆかりん:「じゃっじゃじゃーん!魔法少女ぷにぷにゆかりん颯爽と参上っ!」
お兄さん:「うわぁっ、ビックリした。誰、君?」
ゆかりん:「さっきも言ったけど私はぷにぷにゆかりん魔法少女だよ
      今日は何故か特別にあなたのことをお見舞いに来たの。
      じゃぁ、早速変身しなくちゃ!
      みにみにすかーと、ふりふりふりる、ぱんちらたーんではぁとをげっと!
      ナースになぁれ!!」
お兄さん:「うわぁ、本当に魔女っ子だぁ!君がいるだけで変身コスプレショーみたいだ
      ハハハ……。そうだ、魔法が使えるんだったらさぁ、
      ボクを元気に治してくれないかなぁ」
ゆかりん:「うんっ、お安い御用ですよ。痛いの痛いの飛んでけーっ!」
お兄さん:「えぇ、それっておまじないじゃ……
      でも、こんな子がこんなことしてくれるだけで治った気になるな。萌え萌え〜」
ゆかりん:「うぇっ、なんか怪しい視線を感じるよう……」
ナレ:「果たして、おたくの青年に気に入られてしまったゆかりんの運命は!?」
ゆかりん:「次回、『魔法少女ぷにぷにゆかりん
      ぷにその13「ナースウィッチゆかりちゃんマジカルて」ではぁとをげっと!
      必ず見てね、ぷににーん!」



をををを、みっしーって陸上の回だけじゃなく、
あの「フレー!フレー!み・し・ま!」の回だけじゃなく、
ナースウィッチゆかりちゃんの回にも出てたのか!w
我ながらぐぐって過去の放送に触れて驚くとかどうよw
まぁ、ナースという設定で行こうとして、
お兄さんの台詞とかは、いかにも自分らしい言葉遣いだなぁと、あらためて思う部分があり。
当時の流行りの作品名をパクったりなんだりで、こういう形になってたんですねぇ。
そろそろ暇神が現れてまとめてGIFアニメ化してくれてもいい頃合だと思う←


ああ、で、本編おでかけゆかり姫に関する日記の続きですが、
ベタに、ナースのゆかりんに〜〜されたい、とかいう日記も並ぶわけだ。
自分?
そうなー、今週なんかずっと右肩が痛いの、
これをどうにかして欲しいとかは思うかもな。なんか痛い。ずっと。
整体もナース服だっけ?
違うか?


で、DMCレポが空気と化してる件。みんな触れてあげてよー。