おでかけゆかり姫 第8回

ボイスニュータイプのおでかけゆかり姫
自分が買う前にこれだけネタバレ食らった号も無かった。
いつもは、この人は雑誌の感想書く人だ、と思ってネタバレを避けるんですが、
今回はいつもは書いていない人、まさに伏兵、予想外のネタバレ画像が目に飛び込む。
そんな伏兵が4人も、あなたまでもが画像上げてるとは不覚×4!!!!
そんな日曜の夜w、青森では月曜発売でしたね。
そりゃ雑誌買った時にはもう既に新鮮味が無かったという始末ですよ←


みんなこぞってナースナースナースナース!
そんなにナースがいいのか!ええのんか!


・・・いいな、うん、いいよ。これはいい。←←←


そういや遠い日にぷにぷにゆかりんで、
「ナースウィッチゆかりちゃんマジカルて」
っていうのを書いたことがあったなぁ・・・。