中三に行こう、なぁ母さん

marutama32009-05-10

「ラビナに並びな」と並ぶ青森ローカルギャグ。
南商研のレポにあたってどうしてもランチパック製造器が欲しくて、弘前で見つからないだろうと思って青森まで来ました。
来た甲斐がありました、あとは自宅付近で雪見だいふく買えばOK。
自分のエントリーなので、自分だけ食してなかったんですよね。
かなり凡庸っぽい負けっぷりでしたが←
それと、青森のさくら野や中三は入ったことなかったですね。
やっぱりキッチン用品を探す目的でもないと遠くの百貨店は使わないですね。
で、中三8階で北海道展やってたんでほいほいとロイズのポテチチョコを←
こないだ行ったばかりなのにねぇ。
昼食も札幌西山ラーメンの、味噌カレーラーメンという新メニューにしてみた。このあとはアニメイトラウンドワンに寄って帰ります。