5月9日

ザ・休日って感じでした。GW以上に。
これも毎年繰り返してるような、GW直後の週末。
何をするでもなく。というか何かしようとしても眠い。
で、アイスの日だっていうから31に行きたい。
その前にいい加減やらなくちゃだったタイヤ交換をして。
12〜14時だと思ってた時間に行ったら、10〜12時でとっくに終わってて。
あー、何年ぶりかに食い逃がした。金出してまで31は食べないな。
よっぽど食べたい日じゃない限り。
そいでアイスの日なのにスーパーでは別に安く売ってないしアイス。
アイスの実食べたかったけどそもそも売ってないし。
アイスガイと牧場しぼりにした。
暑い。今週既に暑い。まだ5月なのに。青森なのに。
この時期の暑さに弱いかもしれない。夏なら暑いの割り切って過ごすけど。
そういや去年は4月30日に扇風機出してたはず。
今日出そうかと思ったけどめんどくさくてやめた。
昼寝して起きたら23時だった。
窓開けてたから今度は寒い。
鼻から汁が。液が。
この時間になって相当回復してきたので、明日はがんばる。
つっても主にブログの更新ですけど。
ほんともう1週間経っちゃうよ。南商研に行ってきてから。早いなぁ。