明日のよいち!特典DVD

四姉妹による声優座談会的なもののはじまりはじまり。
しかしながらカメラに向かってこの立ち居地では、
逆に4人で会話しづらい、そんな空気が。
普通にやるのは避けたかった、ていうのは、気持ちはわかるけど。
CDTVっぽさを狙ったものの。
CDTVに出てるあの人たちも喋りづらいんだ」という立ち居地なのがわかったw
進行は佐藤さん。位置的に、後ろのゆかりん・花澤さんに振るよりも、
隣の戸松さんに最初に振る展開。
普通にやるのは避けたいものの、作品のメディア展開情報を1人ずつ、
キャラクターボイスで読む、という、めっちゃ普通の展開w
カードとかも普通普通w
順番の決め方のgdgdっぷりは、たぶん狙い通りになってたかと。
ゆかりんだけA型なんだ?
あのスペースはでかいフリップがあるため。
でも後ろの人が持つと、前の人のに隠れちゃうし。
まぁそこまでの告知でもない、あとで普通に、全く同じ告知がちゃんとあるし。
・・・じゃあこの時間はなんなんだよ!w
あ、じゃんけんの結果で長嶋の花澤さんおつかれさまでしたw
昨年のアルケ祭りでは「脱兎」という言葉のまさにそれ、のような感じだったんですが、
打たれ強くなったなぁ。攻めるようになったなぁ。人って変わるね。
で、インフォメのあとは座談会。
よーやっとそれっぽく。
わっさんやっぱり一番人気w
あのキャラの振り回されっぷり空回りっぷりは面白いよなぁ。
そんな感じ。