アメトーークDVD vol.1

弟と一緒に見ようとしたら、弟は大抵見たやつだからいい、と。
江頭のだけ、ずっと前のだから全部は見てないけど、らしい。
普通に濃い視聴者がうちにいたわ。
いや、それが一般人なのかね。


で、自分はこのvol.1を見て、
昨日のいたずら黒うさぎといくつか内容が重なって見えるところがあって驚いた、
いや、気にし過ぎかもしれないけど。
まず家電芸人。
これフツーに勉強になりますわ。
ブルーレイとHDMIの話とか、ここでもその良さが語られている。
笑いとかいらないw
で、関根さんが大好きな、○○をタレントに例えたら?で、
ブルーレイレコーダー、青山テルマ蒼井優蒼井優だね。
蒼井そらは?いや、蒼井優でしょ。蒼井優に決定。
ちょ、繋がりは無いけど昨日の今日で「あおい」つながりの話をまた耳にするとはw


ガンダム芸人は、それほどでも。
個人的にも好きだけど、どうしても客席の反応うかがったり、ダレ気味。
それでもこれだけやってくれたのはすごいと思う。つーかすげぇ。


メガネ芸人、昨日のゆかりんの疑問、
レンズだけ交換できるの?の話がここでもまた耳にするとはw
個人的に、昨日黒うさぎ聞いて今日アメトーークvol.1見てる人は、
ゆうべの黒うさぎでゆかりんが言ってたことが気になってる人が多いのではないかとw
いや、こんな感想を抱く人は限られると思うけどw
いやぁ・・・どういう巡り合わせだよ。
konozama+鳩さんというこのタイミング。


1本3時間は行くので、vol.2で終わりにするか、
がんばってvol.3まで一気に見ちゃうか、
勢いって大事だけどどうしよっかなぁ。