3月29日

marutama32009-03-29

とある電話が来てじゃあ探して見ますーと言ったあと、
手紙書いてるうちに捜索終了のお知らせ。
で、自分は手紙書き上げたので郵便局。それから髪切って。
家に着いたらようやくアメトーーク届いてました。
ものの見事にkonozamaでしたがまぁ別に見るのは今度の土日でもいいよね。
それと、黒うさぎさんからふせんが届いておりました。
毎度ありがとうございます。


前後して、帰宅する前からちょっと気分が良くなくて、
なんで土曜より日曜の方が体調悪いんだよ・・・と思いつつ。
未だよいちにも手をつけず、寝る。
ほんとよー寝る。この時期は致し方なし。


ほいで鳩さん。
お、konozamaamazon okとw
めでたしめでたしw
それ見てよっこいせ、と起きて、今日はこのままDVD見る見るで終了ですかねー。
まずはよいち、それからアメ1、2、3巻。
ゆかりんはいきなり3巻から見るんだろうなw、いや、どこから見てもいい作りでござる。
300円の定額小為替は明日にでも買うかー。
っふー、なんじゃこの疲れはー・・・。風邪とか引きたくねーよー。