蒼井そらが気になったので喫茶#011を聞いてみた

2007年8月15日更新分。
自分はSMW神戸公演後のネットカフェで1回聞いたきりだったと思う。
・Sensitive Venusナツカシス
・四谷のサンミュージック近くにある古い喫茶店
サンミュージック、普通にあったねぇ。
・どんなFCに入ってた?/ファンレター/誰が好き?
・きよしは蒼井そらが大好きだにゃ。お世話になったにゃ。トロは正直だにゃ。
あー、トロが言ってたんだこれw
もうこれを知らないと、どういう経緯でそんな蒼井そら好きキャラになってたのか
あいまいなままでしたねw
・ジャニーズファミリークラブ→ヒロ君個人のFC
ゆかりんのヒロくんへのファンレター話
今聞いても面白いw
ゆかりんと、みずほちゃん・・・あー!、イザベルってこの子だ!!w
前の日記のいこりんさんのコメント、これだったのかw
mixi上で「黒うさぎにイザベルからメール来るといいね」の「イザベル」が最初わからなかったまるたまさん)
で、ジョセフィーヌとイザベルが2人して撮った写真、
ヒロくんとあっくんの(ジャケットの?)写真のポーズを真似て。
その写真をコピーしたのを、手作りで封筒にして送ったw
ファンレターは博多弁でw
話口調でw
なんかいい香りするやつ入れて。
ゆかりとみずほちゃんはイタイ子だったからw
ゆかりん自身は、写真付きの封筒は見たことが(届いたことが)無いw
当時にしても今にしても、こう、特別なものを送ろう、
というこの意気込みは自分は大好きですねw
自分も十分イタイ子ですので><
「ゆかりも、アイドル好きだったから、わかる。」
このひと言が、何気に嬉しいです。


ゆかりん的には蒸し返されたくない方の話だと思いますが、
これがつい先日のバースデーライブと、その感想の回の放送に繋がる情報がいくつか見られましたw
聞いて良かったw


・Melodyが喫茶のEDとして名曲過ぎる件