「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」ネット局拡大のお知らせ。

KBC九州朝日放送で2009年4月6日(月)より、毎週月曜24時30分から。
ゆかりんのふるさとに!それもKBCの方に!
この前の日曜に、スマギャンがネット局拡大→KBC九州朝日、
って聞いた時に、これはちょっとだけ期待した。
スマギャンとセットの1時間で枠が増えるんじゃないか?と。
来たよ来たよ!アラレちゃん!(CV斉藤K
スマギャンの方の時間は調べてないけどね。


>3月22日。
>スマギャン、ネット局拡大。
>おおー。景気がいいね、この景気の中で。
>スマギャンが拡大するなら、僕の好きな番組も・・・なんて流れはないものか。
>で、拡大したのが、福岡はKBC九州朝日放送
>と聞いて、ちょ、それ、うちの姫にあげたい枠wとか思ったりw
>あと愛媛は南海放送。故郷に錦の図。
>いい話やなぁ。
>これはパーソナリティー冥利に尽きる出来事だと思います、
>こういうのは嬉しい。
>ラジオのパーソナリティーに、こうあって欲しい、と思うことのひとつ。
>なかなかそううまくはいかないですよ、世の中、ねぇ。


いやー、嬉しいです、もう、我がことのように。
とりあえず1413kHzにチューニング。
うーーん、今日は微妙w、でも、AM KOBE(現ラジオ関西)よりは聞こえる。
これはあれですね、
金魚姫さんとかクッキングパパさんとかおにぎりおばけさんとか、
もう狂喜乱舞でしょ、
また勝手にリスナーの名前挙げてすみませんけどw
あと、山口・広島あたりも参加しやすくなるのかな。
いるよね、猛者がw山口と広島。


ゆかりんの地元の子が聞いてくれるようになる。
もしかしたら古くから知る人が出てくるかもしれない。
その話題は電波に乗るか乗らないかはわからないけど、
おたよりはゆかりんに届くようになるかも、だしねぇ。
わたくし個人としては、全面的に楽しみな出来事です。


そして今日はまずはメガネの件。
あれ?この話どっかで聞いた・・・もしや?→その通りだったらしいw
俺やっぱコンタクト作る時はKiriNさんのとこまで行こうかなw←


ボンネビルレコードさんおめでとうございましたー。
アーンド、アポロ108号さん、確か、たまーにうちの日記をご覧になってた方だと思います、
mixiのそんな機能は便利なのか個人情報あったもんじゃねーよなのか、
ともかくおめでとうございまーす。


で、ゆかりの17歳テストの考察を今すぐ書きたいでーす。
つづく。