今日のあさいち!

もう元ネタにかかっているのやら。
疲れからくる熟睡でまぁよー寝た。
起きて2時間40分くらいボーっとしてた。
ふぬけのふーちゃん。
「ヨッ!お疲れさん」にも程があるだろうと思った。
ちなみに先週のなのはイベ後、KASINさんと80年代のANN2部の話になった途中で
上柳昌彦アナの名が出て、何の脈絡も無く「ヨッ!お疲れさん」と言ってみた自分w
いや、自分にとっての上柳昌彦アナといえば「ヨッ!お疲れさん」ですのよ。
学校から帰ってくると19時台にやってましたねぇ。
・・・って、中2の時の夜19時台の過ごし方がAMラジオかよ俺!
さすがに、思い出に浸るというよりは思い出してちょっと引いた、
テレビ見てろよ俺・・・。
そりゃ話とか合わないですね。
ここがヘンだよ俺以外。


で、出かけてきた。吹雪の中。道が混んでた。朝一では着かなかった。
でもまぁ余裕。
ちゃんと特典のDVDついてきた。
むしろこっちが本体だろう、という気持ちになっている。
せっかくなのでちはやのキャラソンとやらも買ってみた。


帰りも吹雪いたり晴れたり吹雪いたり。
春は交通量が多くてイヤン。
それでなんでもう夕方なんだろう。
QMAは魔性のゲームだな。風子的に考えて。
QMAネタは特に無し。


で、また寝るのな。ラジオの時間まで寝ちゃうかもなぁ。
DVD・CDは明日になっちゃうかもなぁ。
それこそ、「明日の(以下略


あ、ナージャではありませんあみっけ的に考えてた人残念!(ねーよ