いたずら黒うさぎの番宣CM #313(2009年3月23日〜3月28日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「Cherry Kiss」
森井:パカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッ
石岡:ジュディーン!毎週土曜日深夜0時はー!田村ゆかりのいたずら黒う,うさぎじゃーっ!
森井:パカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッ
ゆかりん:ぱよ?


あー・・・これは元ネタが全くわかりません。
石岡さんがそこそこ棒読みで、何て言ってる?
「ジュディーン?」「ディディーン?」
黒うさぎの「う」のところでちょっとだけつかえてる、
というのはただの突っ込みで。
語尾の「じゃーっ!」もヒントだと思う。
あと台詞の前後はひたすら馬の駆ける音。
これも何かのシチュエーションだろう。
馬がいっぱいの映像的な何か・・・?何かあったっけ・・・?
いやそもそも何も見てないから自分の中から出てくるわけが無い←
そしてゆかりんは最後にひと言だけ、なんて言ってるんだろ、
「ぱよ?」「ぽよ?」「だよ?」、2文字目は「よ」だと思うけど。
いずれにしても自分の中に手がかりは無く、
ほとんどが擬音、語尾も、文字にするとありふれた言葉なだけに絞れず。
誰か何か浮かんだという方がおりましたら、こっそり教えてくださいな。