黒うさぎ#312雑感2

6時50分帰宅。
さっそくゆうべの黒うさぎ。
いやー、聞き逃してた話題の多いこと!
やっぱちゃんと聞きたいね。
桜の話。
風邪で苦しんでたw
カウントダウンという単語が出た。
妻子がいる設定w
思い出値高まった話。
思ったより高くないバカ!おめぇ!w
ダンディーボーイさんのおたより。
バーの常連を誘うとか一体どんな繋がりでw
こういうのは、自分もやってみたいけど普通できるもんじゃない、
ゆかりん自身もそういう意味のことを言ってたし。
それで天使のウインクが思い出の曲だったとか。
それ以外の曲ではどんな様子だったのかw
自由人さんのおたよりの自身が出てるポスターってなんだw
みんなでプギャーしに行くところなのに、この先しばらく会えないではないか←
ゆかりんの弟さんも、自身が勤めてるとこのパンフに載ってるけど、、
談笑してる場面はウソでしょこれ?w
厳しくチェックは本当だろうけど、見守ってるのはウソでしょこれ?w
ボンネビルレコードさんのおたより。
ビールの泡、うまく注げない。
泡の有無でそんなに味が変わるの?気分的なものでしょ?
何が「おっとっとっと〜」ですかw
焼酎の水割り、トングでいいですよ、アイストング、っていうみたいだけど。
しぇからしかー!w
なんで訛った?
しらねーw
黄色いザリガニさんの住所が変わったと思うのだが、誤読なのか本当に変わったのか?
てかリスナーの住所把握とか、自分の中では普通だけどきっと異端な知識だろうな、
もっとほかの事に頭使いなさいよ←
何度聞いても面白い「夢のジャパネットたむら〜♪」w
おかんのメール、広げ方がうまい。
エンディングは、先のジングルについて、
ノリノリだった自分を恥じるくらい石岡さんのテンションが低くてテイク2になった件w
マイクの前に立つ人の基本、声を前に出してw
これは笑ったw
いっぴーにダメ出しのエンディングてw
あーやっぱちゃんとクリアに聞きたいもんですね。
でもまぁ昨年のいつかよりは聞き取れた方か。
腕の痺れは治まったけど、なんか疲れが残ってますね、特に二の腕あたりw
ではもっとちゃんとゆっくりと休みたいと思います。
夕方から弘前に用事があるくらいで、あとはごろごろしてるかな。