いたずら黒うさぎ雑感

春はあけぼの
やうやう白くなりゆくやまぎは
なんとやら
冬は勤めに、出稼ぎに行くのがいいw
幕張の感想
ここからおかしな感想w
思ったほど高くないw
夢の国のダチョウは初耳w
この放送聞くまでははちみつくまさんとばかり
大阪の天使のウインクについて
聞きたかったのに雑音が!早く家に着けこのバス!←
電子レンジの話
自由人さんのおたより
ポスターの話?、マジ聞こえん
お酌の話?泡がどうたら
焼酎ロックで飲みんしゃい!w
これはきついwけど飲むね←
博多っ子カワユス
ひとひらの恋になると電波回復
おいでよ!最果ての森
早くもゆかりん絡みのネタで驚いた
夢のジャパネットたむら〜♪
のコーナージングルソングを作ってることに笑いそうになるバス車内w
その歌終わってからコーナー名言うんだから、この歌やりたかったんだろうなぁ?
正統派な商品説明
これが一応のテンプレ
おいしい料理を作る道具はないかしら?
コーンフレークにかける牛乳がなければバナナを食べればいいじゃない
エンディングで何事かのクオリティの話?
あーもー早くお家に帰ってちゃんと聞きたいです
右腕がしびれてしばらく感覚がなかった、今は大丈夫
ではおやすみなさい。