有明→新橋→上野→帰路

なのはイベ終了後。
今日のゆかりんの衣装どんなだった?とか聞いてみて。
こっちはこんなんだったよとか。
新橋で打ち上げ。
に行く途中で、KASINさんがすんげー長い伊集院リスナーと知って、個人的に高まったw
水曜オールナイト2部時代とかw
自分は、自分より長いリスナーに逢えるとすごい嬉しいです。
自分も続きたいものです。

新橋のこりゃうめぇ。
自由人さんによれば四谷のこりゃうめぇで前に収録したとか。
ググると2004年末2005年始の収録でした。
よー覚えてはるなぁ。
カンパチが今日は入ってなくて残念なりよ。
あらためて自己紹介with好きなゆかりんの歌。
楽しゅうございました。
マックに入って、ほどなく自分は時間となりまして。
上野からバスに乗りました。
あぁ・・・次はしばらく先かー。
自分にしては珍しい、欲張りな感じ。
今日は今日で満足したとは言いつつも。
さて、今夜の黒うさぎはバスで栃木走行中に、ですね。
席が窓側じゃないので、
暗闇の中立ち上がり、ラジオを持った手を窓側に伸ばしっぱなしで聞く30分。
自分にはよくあること←
余裕があれば携帯から感想、ちょこっとでも書きたいですね。
もう車内は消灯してますけどね、
膝掛けかぶって携帯の光が漏れないようにして携帯打ってますけどね、
息苦しいw←